« 整理 | メイン | Do!写真 »

2010年05月30日

うんこをひり出す

久しぶりに実家に電話をし、母と話した。

親の一言は、なんてすげーんだと改めて実感した。

まあ、いきなり俺は泣いてしまったのです。

9才の頃に畳にぶん投げられた事より、はるかに効く一発でした。

で、がんばろうと。

どんな一言かは、まだ自分の中で噛み締めていたいので書きませんが、じゃあ始めっから書くなよって言われるかもしれませんが、許してくださいませ。

普段こういう事はブログに書いたりしないようにしてたんですが、まあ母は俺の日々のめちゃくちゃなブログから何かを感じとっていたらしく、ああこれは母アンテナの前に隠し事は出来ないなと思いますし、たまにはこういう事も書いてもいいんじゃないかしらと思ったので、今日はこんなブログでございます。

俺の中のこびりついたうんこをひり出す為のアクションを今日やっと起こせました。

投稿者 nishiyama : 2010年05月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3028

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)