« Do!折り返し | メイン | 整理 »

2010年05月25日

Do!終了。

西山です。

公演終了致しまして数日立ちました、ふう(深呼吸)。

「Do!太宰」ご来場ありがとうございました!

10周年記念第2弾として、ふさわしい公演になったと、自分で言っちゃいますが言っちゃいます。これからの課題も多く発見し、今後のブルドッキングヘッドロックに活かして行きたいと思っております。

個人的なアレですが、裏話ですが、男役の僕は途中からずっと衣装は同じなんですが、実は本番中3回も着直しており、おかげで着物を着るのが上手くなったんじゃあないかと思っとります。

そして、誰もが一度は持ちたくなるアレを、持ってみたのです。

dopic.jpg

これは持ちたい。

やっと楽日に持つ事が出来ました@楽屋

ああ、文章の構成がめちゃくちゃですが、頭の中では「インク」「Do!」をへての12月公演の事でいっぱいです。

10周年記念公演第3弾でございます。

主宰であり、いちメンバーとして楽しみしております。

どうぞみなさまもお楽しみに。

今後ともブルドッキングヘッドロックをよろしくお願いします。

ありがとうございました!

あ、あと今晩TBS24:55~「三代目明智小五郎」もよろしくお願いします。


じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年05月25日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3026

コメント

DO!
お疲れ様でしたー!!

お着物、とにかくお似合いで素敵すぎでございました…。
うっとり。
私と相棒の間では、「絵から抜け出てきたような美しさ」という程に。
お世辞じゃありませんから(笑)

子供が苦手なのに、懐かれると無下にできない優しさのシーンが、とても好きでした。

太宰、昔挫折したけど、また読んでみようと思います。

素敵な作品、ありがとうございました。

投稿者 miss : 2010年05月25日 23:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)