« 桜ダッシュ | メイン | 一般発売開始ィィィィ!Do! »

2010年04月07日

風が吹けば

しばらく携帯更新を続けてみようと思うんだが、違和感がゴゴゴと僕を包む。僕西山です。

キーボードとは、リズムが違う。スタタタターン!とやれない分、もちゃもちゃ携帯をいじる感じがやーね。

しかし、もしかしたら携帯ならではのリズムを生み出し発見する事が、こんな僕にも出来るんじゃあないか。

と。

『オデ、打つの遅いなあ』

このままじゃ、日が暮れて夜になるぜ!


夜になれば、コウモリが活発に行動するぜ!

美女が生き血を吸われるぜ!


鉄分を補う為に、ホウレン草バカ売れ、市場がホウレン草不足に!


ホウレン草に変わる、鉄分豊富なキャンディが発明される!


飴すぐ噛んじゃう派が、アアン!飴をすぐ噛んじゃうぅ!!


私、飴だけで生きていける!飴があればだいじょうぶ!


ひきこもりが増える!


どうせ家にいるんなら、パソコンで更新しようぜ!ヘイ!パソーコン!

やっぱ、パソコンで更新した方が良いんだね!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年04月07日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)