« あぁ、ゲーセンいぎだいど | メイン | ドゥー!(稽古開始!) »

2010年03月15日

カトチャンペ

天気が良いので数分のひなたっぼっこで満足西山です。

起きてすぐボケーっとタバコを吸いながらテクテクグルグルしてます。

寝癖がワッサーとなっている為、パーカーのフードを被っておるのですが、こりゃまあ不審者だなと自覚してます。

同じ道をグルグルしてるだけですから。

歩くことにより、足から目が覚めるんじゃないかとなーんとなく信じている、事が流行っている。

そんな、「なーんとなく信じているシリーズ」第1位は!

くしゃみが出そうなときカトチャンペをすると止まる。

だ。

実際くしゃみが出る時は忘れているので、まだ試すに至ってない。

だからこそなーんとなく信じ続けているのである!(バーン!)

誰か試してくれってんだ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年03月15日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2956

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)