« 高い声出すんだあ | メイン | こりっち通ったよ »

2010年03月05日

パーティータイム

おつ西山です。

キャプテンクーコッチ!ライブ終了!
201003042209000.jpg
パーティータイムと題された企画でした。まさにパーティーだったっす。コントもおもろかったし、他のバンドさんも良かったー!オーディエンスもビバサンキュウだぜ!

「パイオツ」というワードをこんなにも爽やかに純粋に歌うのか!!

という曲でギターボーカルをやらせてもらいましたが、やー!楽しかった!終始楽しかったもんで、ハードコアな曲を演奏中も、「なんでクーコッチがこんなんやるの?」と笑いぱなしでした。

おもろたのしいバンドだねクーコッチは。イエス!キャオ!

また参加したいですわ~

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年03月05日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2942

コメント

昨夜はお疲れさまでした&かまってくれてありがとうございました!
大好きな人々が一堂に会するパーティー、ファンにとっては最高の夜でしたん。
クーコッチ、正直今まで見た中で一番良かったです!
音楽+エンターテインメントの音楽の部分が、王子のギターによって確実に強化されてました(笑)
是非また、クーコッチに参加して頂きたいです☆
やー、それにしましても。
久々に生で拝んだ王子はハヤリかっこよくかわいくステキで、メロメロナイトでございました(笑)
鬼頭さんとのエロい2ショットブロマイドは、宝物に致します(爆)
ではでは、イロンナお仕事がんばってこなしてくださいませ~!!

投稿者 miss : 2010年03月05日 13:09

>miss
どうもです。
西山です。ライブ楽しんで頂けて良かったです!
もちろん俺もすげー楽しかったぜ!
またクーコッチに参加する時があるかもなんでそん時はぜひ遊びに来てね!
「パイオツ」また歌うかはわかりませんが!
イロイロがんばりやす。
サンキュウ!
じゃ!

投稿者 にしやま : 2010年03月08日 11:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)