« くろもも | メイン | 今のお茶がうまいわけ »

2010年02月27日

グチュグチュペー(おくちすっきり)

乗り過ごし1回、逆方向1回、タイムロスプライスレス西山です。

新たなお仕事の打ち合わせ。面白そうだ。

打ち合わせ先で、太宰のお話になり、興味深いお話をした。こういう風に人から太宰を聞くってのはナイス!自分で読むよりいいかもしんないス。レッツ太宰なわけですブルは今!メールやら電話やらめっちゃくちゃしてますねこの時期準備の時期ジキ!ジキ!チェキ!アウ!

じっくりちょーっとずつですが、生活の何かが、サイクルってやつですかね。ゴゴゴゴゴゴ的に変化している気がして、震えるぜキュート!燃え尽きれファイト!

おう。

こうして作曲の合間に更新するブログに、意味不明な事をつらつらと打ち込んですんません。かってに指が動くんです。いつのまにかブラインドタッチも出来るようになりもうした。こんな俺でもブラインタッチ出来るんだ。ポハー(空気が抜ける音)

去らないで3月!!やることあるんよたくさん!!

ラッキー!まだ2月やん。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年02月27日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2936

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)