« 環七30分いろいろ思い出す | メイン | 丼を食べない »

2010年02月09日

オイラ区民になる

絶賛チケット受付チュ西山です。

お風呂でお歌の練習をしてます。頭がクラっときますな。

3/4のライブに向け、つかギター練習せーYO!って話ですが、たった1曲とは言え西山ボーカルですからええ、ボーカルは花ですから。

昨日久しぶりに鼻血が出ました。薄ーい血がドバドバ、パソパソしてたら流血です。

流血せずとも区民になれる。
201002011956000.jpg
(髪を切り、区民になった)

高いゴミ袋を買わなくてよくなりました。他の違いは「暮らしの便利帳」的な本を読めばわかるそうです。

いくつになっても発見し続けたいです。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年02月09日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2918

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)