« ヘブンズドアーッ! | メイン | なるべくして~ »

2009年11月11日

フォーチュンナンバーファイブ

え?一番好きな数字?えっとねー、五!西山です。

五反田に行きたかったんです。

五がつく町に。

中央線が止まりやがり、振り替え輸送の券をもらいに改札へ向かうとすでに群衆が。駅員さんが一人で小さい紙を配ってまして、人の波に押されどんどん隅っこにいっちゃうもんだから、群れもどんどん隅を目指し、ああ駅員さん、景気よくその小さい紙束を空中に放りなげておくれと思いながら、俺も群れ群れしてたらいつのまにかもらえました紙!そしたらいつのまにか動き出した電車!

もはや何の使い道も無い小さな紙を持って、でも電車は無事新宿まで。

んだこらよ!山手線も止まりやがった!

もう五の付く町へはいけないんだ俺は。

好きな数字は五です。だけじゃ、自己紹介は成立しないんだ。

と、うなだれて、遅刻の電話を入れたのさ。

以上で本日の「目に見えない力と僕よ俺よ」を終わります。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年11月11日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2838

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)