« スカイプ導入ゥゥゥ | メイン | 締め切りいっぱいおっぱいぼよんぼよん »

2009年10月11日

プッたプッた

プッたよ西山です。

隙間でスカイプ。

やってみたら出来るもんだ。
200910102214000.jpg
やばい感じですが、スカイプ中です。
第3の目だ。

スカイプは、出来る事だった。

昔に比べたらずいぶん出来る事が増えて来た気がする。と同時に少しずつ出来ない事がわかってきた。これからだ。

出来ない事を増やしていこう。

こめかみからドピっと何か出そうな時は、その分別をつけ途中なのだな。

新しいヘッドホンが欲しい。と、いきなり物欲だが、俺の耳がデカくなってきたのか、長時間装着してると痛い。写真のはヘッドセットなんで違うよ。今はAKGのやつ。気にいってるんですが、マイ耳が、もう装着出来たくないー出来ないーデーキナイ、デーキNight。と夜を告げる。

改善しよう。今は我慢しよう。

ウェブカメラを頭に装着するのも改善しよう。

おでこがすげー凹んでたからー

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2009年10月11日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)