« ありがとうございます。 | メイン | フルボディチン »

2009年09月18日

メール4000通

西山です。

ここ1年前からの受信メールをスッポリ消失。ワオ!

4000通くらい。

まあきっと大事なもんはハードディスクに残ってたり、送信トレイにあった利するんだと思うんですが。

なんか1年分ってのがショックだったりしますね。ああこの1年分。1年分のホコリ。ホコリはきっと何年モンが動かす事のない棚の下とかにあったりするんでしょう。この前バルサンした。初バルサン。火災報知機になんか袋かぶせたり、一応管理人に報告したり、でバルサンもくもくの中に携帯とりにレスキューばりに侵入したり。ええ。

そんな感じでまあ順調に稽古やってます。

あと1ヶ月後です。「ともだちのいもうと」ぜひ。

相変わらず写メ撮るの忘れてますが。

元気です。

このように流れるように、とっちらかってますが、ちゃくちゃくと諸々進行中。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年09月18日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2794

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)