« 食べる気がしない能力 | メイン | 母からメール »

2009年08月09日

ケモノミチィィィィィィィの写真

汗は体液なのか西山です。

俺は汗かきでは無いのですが、エアコンをつけるのも忘れケモノミチの写真選考を続けました。アイスコーヒーの氷はいつのまにか溶け、透明な上澄み部分とコーヒーに分離してしまっている―

そんなこんなで、ブルHPトップにケモノミチの写真があああああ!

UPされております。

photo by nana さんです!

更新をクリクリしてみてください。

蘇れ!ケモノミチ!

ご覧になってない方は、ああこんなんだったのね!ケモノミチ!

と。

厳選しました。が、45枚あるんで、しかもランダムに表示される設定なので、クリクリに疲れたら次の日ってことで。

1日1クリでも全部見るには3ヶ月くらいかかるんじゃないでしょうか?

クリクリお楽しみ頂ければと思います。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年08月09日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2767

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)