« くちびる日焼けした | メイン | 優先予約! »

2009年05月12日

久々更新

すっかり夏になってきました西山です。

ほんと久しぶりの更新になってしまいまして、てのも最近めまぐるしくスペクタクルな日々奔走だったもんですいません。

ワークショップ全日程無事終了致しました!!!

参加者みなさんが発するエネルギーを目の当たりにし、フレッシュな刺激を俺自身頂きました。今後の活躍が気になる人ばかりでした!!おつかれさまでした!!

打ち上げ後、昨日ですか朝から喜安と待ち合わせしてどっかいったり、ステーキ食ったり、でもってまた夜中打ち合わせだったりで、まあワークショップ期間中もホルモン食ったり、エネルギッシュです。7月ケモノミチに向けてエネルギッシュ!!

元気でやってます。

久々更新なんで写真でも載せようかと思ったんですが、俺まっったく写真撮らないのね。何か撮っとけよ!って感じなんですが、何か撮ろう。毎日更新をモットーにブログやってますが、いかんせん厳しくなってきたので1発をもうちょい充実さそかなと思ってます。よろしくおねがいします。

ケモノミチの作曲もすでにやってまして、それを頭の中で反芻?作ったり壊したり、イメージ作りをがっつりやってます。それをガッと形にする時間がまだ取れねーのが、コノヤロウボケヤロウ俺ヤロウー、良い曲作ってね俺、がんばります。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年05月12日 13:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2721

コメント

お疲れ様です(o≧▽≦)o!!!


裁判制度ドラマ『家族』観ましたぁ!!!よっ、イケメン刑事(^▽^)ノ!!!初っ端から画面右端ニッチィ顔アップに大興奮でした(o≧▽≦)o!!!


あと……エンディングの名前テロップは興奮必然ね(笑)!


ドラマ自体の内容は濃くてねぇ……なんか泣いちゃいました。笹野サン最高です( ^ー゜)b

ご多忙の日々を過ごされておることと思います。新型インフルとかアレなんでお気を付けてくださりませm(__)m。。。


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年05月18日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)