« とけるサントーラ | メイン | 幸せとかなんとか »

2009年02月18日

写真

西山です。

ほんと最近芝居多いなーと思ってます。

なのでいろいろお誘い頂いているのに、かぶって観にいけなかったりで申し訳ないっす。

刺激的。

ブル新人・伊藤聡子の客演したカミナリフラッシュバックスを先日観たのですが、伊藤が刺激的でした。いやいや自分とこの劇団員だからってわけじゃなく、一番前の席でしたので、すげー笑いをこらえてガタガタ震えさせていただきました。

そんな伊藤とプロフィール用の写真を撮りにスタジオに行きました。
そのスタジオには飼っているんでしょうか?犬が5,6匹スタジオ内をうろうろしており、これは撮られる人の緊張感をほぐす為なのか?とか思いつつ伊藤撮影の順番です。

わんちゃんすごく交尾し始める。

そんな中撮影終了。

出来上がった写真をCDRに焼いてもらう間、コーヒーを頂く。

わんちゃんすごく交尾中。

不思議な空間でした。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年02月18日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2652

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)