« ちょうどいい高さにあるから | メイン | うすうす »

2009年01月03日

カムバックトキョ

満員新幹線で戻ってきました4時間たちっぱも以外と行けるもんです。これはもう避けられない宿命みたいなもんですかね西山です。

2009年になりましたー

フルサトで貰った自然パワーやら家族パワー、友達パワーで今年もフレッシュにやってこーと思います。東京に13年住んでますと田舎もんの自分をいつのまにか忘れてしまってて、とにかく何かやってやろうと思って上京した頃のハングリーフレッシュを忘れてしまってて。ってのは品川から東京までの間で思い出しました。

手帳にいろいろ書き込んでスタートです。

今日は、はよねます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年01月03日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2572

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)