« 携帯紛失 | メイン | クリスマスイブ »

2008年12月23日

携帯見つかった

西山です。

携帯見つかりました。40代、ジーパン、男性の方ありがとうございます。

あれね、警察からじゃなくて携帯って各電話会社から「見つかりました」って連絡が来るシステムなのね。なんで?多いから?遺失物。それともGPS関係?

とにかく良かった。家でもさもさしてて良かった。あと5分で新しい携帯買いに行くところでした。

で携帯受け取ってそっこードコモスポット行ってデータのバックアップしたわ。CDRに。

セルフですぐ出来るんでおすすめします。まじあせるからまじで!!いざという時のためにレッツバックアップ!!

・・・マストアイテムを手中にした西山はメールやら電話やらしまくるのでした。


レッツ見学!!という事でvol16公演予定のゴールデン街劇場へメンバー達と。界隈。なんだこの界隈は!!!!!ものすごく趣のある路地。色とりどりのネオン。若干暗い横道。アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああゴールデンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!

おもしろそー

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年12月23日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2555

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)