« とける終了! | メイン | プロペラ犬初日 »

2008年11月26日

エナジーサンキュウ!

西山です。

ブル終わり昨日は焼肉で打ち上げ第2回を無事終了。

ほっと一息は、昨日で終わりだ。

もうほんっといろんな事が山積みだが、1個1個確実にやっていくしかないので、エネルギッシュにやっていきます。エネルギッシュにメールしたり。電話したり。

エネルギッシュの源はいろんな人からの気持ちだわ。

「とける」の感想だったりします。賛否両論しっかり受け止めまして、誠実にやっていきますブルドッキングヘッドロック。4月もぜひお楽しみにしといて下さいませ。


ほんで俺は今からエネルギッシュにプロペラ犬の場当たりに参加すべく、レッドシアターに向かいます。

西山宏幸:音楽
プロペラ犬『ジャージマン
2008年11月27日(木)~12月4日(木)@赤坂RED/THEATER

音楽だけです。出演はしないです。

良かったら。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年11月26日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2514

コメント

公演無事終了、おめでとうございます!
本公演が終わるや否や音楽お仕事にダッシュ、大変そうですが充実してますね☆

音楽経由で西山さんのファンになり、客演の真剣恋愛で役者仕事を初めて拝見させて頂き、ブルは今回が初でした。
今回は音楽仕事も役者仕事も主宰仕事も見ることが出来て、西山さんは何でもできちゃうお方だなあ!と改めて実感致しました。
そして、やっぱり声がナイスでした。

真ん中分けヘアーが落ち着かないと仰ってましたが、真ん中分けヘアーといえば高校生男子の定番!

学ランの下にパーカーも、これまた高校生男子の定番!
てことで、非常にモテモテ高校生に見えましたので、役者としては真ん中分けヘアーは大正解だったと思いますよ(笑)

今度は、モテモテの南クンが大学で奮闘するお話なんかを観てみたいなあ~!とか思った初ブルでした。

投稿者 miss : 2008年11月26日 20:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)