« 気がはえー | メイン | 新システム »

2008年09月12日

下北久しぶり

井の頭線結構好きよ西山です。

クロカミショウネン18の「祝」の方を観にイン下北。

トーキョーハイライトで共演いたしました清水智子さんが出演してるので。

最初の30分は、いろいろ情報を覚える為に必死でついていった感じでしたが、その後は、にやにや観てました。おもしろかった。お母さんの役の人がすげー良かった。

んでその後は、たまたま一緒の回を観に来てたトーキョーハイライトの共演者ズと飲みに。

やっぱ一度共演するとなんじゃろね、仲間感があるね、ある一定の期間その人のいろんな所を見ながら過ごすわけで、でもってさらに一つの作品を創造するっつー共通の目的のもと、すったもんだせっさたくまっちゃうもんだから。

今回はトーキョーハイライトの共演者ズでした。

なんか夜のTV番組のMIB2の番宣コント出てたわ。

見ようと思ってなかったけど、見た事あるガリガリの人出てたから。

あ、俺も出ます。wowowですけど。ワウ!

9/28 22時~「6時間後に君は死ぬ」
良かったら探してみてください。

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2008年09月12日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2403

コメント

>最初の30分は、いろいろ情報を覚える為に必死でついていった感じでしたが

こーゆーのが必要な芝居と、不要な芝居ってありますよね。
どっちが良い悪いとは、言えませんケドモ。

仲間感のクダリ、共感!

wowow・・・見たいのに未加入。
残念無念。

投稿者 miss : 2008年09月13日 06:38

>missさん
未加入トゥ!

俺も見られません。

wowow入ってる人探し中。

じゃ!

投稿者 西山 : 2008年09月14日 15:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)