« 真剣恋愛3日目 | メイン | 真剣恋愛5日目と、明日の告知 »

2008年08月31日

真剣恋愛4日目

西山です。 電車より更新。 いやー本日は晴れていいですな。それだけでもテンションハーイです。 14時と19時。 フレッシュ! じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年08月31日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2386

コメント

西山兄さん、すんごぃお久し振りです!覚えてらっしゃいますでしょうか(@_@;)三年ぶり位にブルさんのHPを訪れました!以前は毎日の様にブログに※させて頂いていた、当時女子高生だったハナです☆東京ハイライトさんの客演で、兄さんが出演されていた時、公演後のバザーで兄さんのCDを買わせて頂いたハナです!←必死

ブルさんの公演を観て、役者という職業に興味を持ち、20キロのダイエットを経て、別人と化し(笑、今は何故か流れでプロダクションに所属出来、芸能活動をやらせて頂いております(´A`)レッスンに仕事に肉体的にも精神的にも多忙な日々の中で、今待ち時間にふとブルさんが頭に浮かび、※を書かせて頂いております(*^_^*)。。
今の自分自身の役者としてのスキルを考えて、高校時代、観客席から兄さんやブルさんの演じている姿を思い出し、やっぱりこの世界は楽しい事もあるけれど、イバラの道、人生だったんだなぁ…と足を踏入れてみて、改めて感じました。演技のスキルアップ、演出家や監督や社長との相性、それ以前に体型維持、人様に見られる人間としての美意識トカ…本当に大変な世界だったんですね。

今は正直、辛い事の方が多いですが、ブルさんの公演を観た時の感動、想い、なんて言うか、それが今の私を支えてくれている原点となっております。

次回の公演、時間をみて、是非観に行きたいと思っております!初心を忘れない為にも、何よりブルドッキングヘッドロックさんという劇団が大好きだから!(*^_^*)…というか長過ぎましたね…ファンレターとして送るべきでした↓↓(今更

これからの御活躍を心より、応援しております!(^o^)/私も負けずにオーディション、レッスン、お仕事頑張ります!

本当に長くなってしまいました、申し訳ございません。読み流して下さって結構です☆でわ!(*‘‐^)-☆

投稿者 ハナ : 2008年08月31日 13:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)