« さあレッツ真剣恋愛 | メイン | 白塗り・初 »

2008年08月19日

脱線01終えて

西山です。

真剣恋愛の告知をしておりますが、告知がずっと頭にあるのは何か性に合わないので、やめよう。

というわけで。

200808172241000.jpg
親族終了!打ち上がる。

今回は、出演部分は置いといて、音楽の話。
とある喫茶店での親族代表打ち合わせでバンドをやる方向になった。
(役者がバンドをやるのは)
うーんと一瞬考えたけど、まずはやれるように考えるのが、スタッフとしてするべき行動だ。

そこで曲を早めに作り、体で覚えて頂く事に。童謡レベルまで染み付いてくれば楽譜はいらない。

とにかく、演奏力がなけりゃ、それ以上のおもしろを求められない。

スタジオでは、ハードハード&楽しくリハを行う事が出来たなあ。

楽しくないと続けられないさ!

とにかくまずは「脱線」しかリハしなかった。

(ここで5分思い出に浸る)

ブリブリボーン!ボカーン!

ウッア♪苦労話は好きじゃnight ♪ソウだからココで止めてもいいじゃnight♪

サンキュウ!

今度は西山イン楽屋写真とかアップしょ。

:::::::::::::::::::::::::::::::
宣伝だぜ!


劇団競泳水着『真剣恋愛』
(作・演出/上野友之)
2008年8月28日(木)~9月3日(水)@王子小劇場
【タイムテーブル】
28日[木] 19:30
29日[金] 19:00
30日[土] 14:00(完売)/19:00
31日[日] 14:00/19:00
1日[月] 19:00(完売)
2日[火] 14:00/19:30
3日[水] 14:00/19:00
【チケット】日時指定・全席自由2,500円/大学生・専門学校生(要学生証)2,200円/中高生(要学生証・各ステージ枚数限定)1,500円

【チケット取扱】nishiyama_mizugi@bull-japan.comに、
①お名前・②希望日時・③枚数・④お電話番号⑤チケット種別
をご記入の上、メールを送信してください。西山からの返信をもって予約完了です!

または、https://ticket.corich.jp/apply/6446/004/でも予約できますー

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年08月19日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2370

コメント

わは!
めっさ打ち上がり顔してらっしゃいますね♪

暫く日記めいたモノは書かないのかと思ってたので、書いてくれて嬉しいですYO☆
しかも画像付き♪
でも苦労話は好きじゃないと。
ナルホドナルホド。

只今私は、お友達に西山さんを宣伝キャンペーン中なので(!?)、是非是非画像UPお願い致します(笑)

投稿者 miss : 2008年08月19日 22:56

ニシヤマさーん!
こんばんはー(・∀・)

今日、真剣恋愛のチケット申し込みのメールしました。
ちゃんと届いてるとイィです(x_x;)

投稿者 EMIYA : 2008年08月19日 23:25

>missさん
ラジャ。
画像オケイ。
あんまり写真撮らないんで、乗せる機会も少なくなってきちゃったんですが、写真撮るぜ!

じゃ!

>EMIYAさん
届いてたYO!
んでお返事しましたが、こちらこそ届きました?

じゃ!

投稿者 にしやま : 2008年08月20日 10:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)