« 今日は20時から! | メイン | 脱線01楽日も15時19時 »

2008年08月16日

15時19時

西山です。

昨日ライブで首振り過ぎたわ。首いてー

ライブの次の日のこの感じ、全身バキバキな感じ。

思い出した。

ホントねー演奏中楽しくて楽しくてしょうがない。

だから、爆笑しながらベース弾いてます。

コントとライブ。ライブコント?バンドコント?

冷たいお酒を飲みながら。

今日は15時19時サンキュウ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年08月16日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2365

コメント

ライブお疲れ様です!

あの、真剣恋愛のチケット、corichで申し込もうと思ってるのですが、初めてで申し込み方法がよく分からなくて…(+_+;)

チケットの種類は大学生・専門生にして備考欄の所に高校生だという事を書いておけば良いのでしょうか?

投稿者 EMIYA : 2008年08月16日 21:36

>EMIYAさん
こんばんは、確認しましたら中高生はCorichでは受け付けていないみたいです。

ので、
【チケット取扱】nishiyama_mizugi@bull-japan.comに、
①お名前・②希望日時・③枚数・④お電話番号⑤チケット種別

をメール下さい。そしたらバッチリOK。

西山が責任を持ってチケット手配します。

シクヨロ。

じゃ!

投稿者 にしやま : 2008年08月17日 01:41

全身バキバキでお疲れの中、イッパイかまってくださってありがとうございました!
初対面にもかかわらず。
本当にイロイロとどうも、嬉しかったです。

前回親族では、西山さんの音のファンになったのですが。
今回親族では、ガッツリと西山さんソノモノのファンになってしまいました!

裸足で下げメのベースを楽しそうに弾きまくる姿が、めちゃ格好良かったっす♪
って、あんまり褒めてると西山さんが照れ困っちゃうので、ここらで止めときますネ(笑)

芝居も見たいですが、楽器弾いてる姿もまた見たいもんです。
では、明日(じゃなくて今日か)の出演も頑張って下さい。

投稿者 miss : 2008年08月17日 02:00

>missさん
サンキュウ!
ホント照れますが、やっぱり褒められると嬉しいもんです。褒められるというか、楽しかった、面白かったって直に感想聞けるってのは最高です。ありがとうございます。

おかげさんで今日もがんばれますわ。

夏楽しんじゃおー

じゃ!

投稿者 にしやま : 2008年08月17日 10:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)