« 競泳水着だよ | メイン | レッツショウタイム明日 »

2008年08月13日

もうすぐ脱線01

西山です。

もうすぐ俺が音楽監修を務める親族代表祭り脱線01の本番だ。
なので、エントリを一時下げて再び毎日更新だ。

とか言いながら、役に立たないオマエのサントラ編集中でもある。オオウ!

ドゥン!響くぜ!

@初台ドアーズです。ドアーズでやるのは個人的に2回目です。確かそん時はギターを弾きまくりました。あれからもう何年?かわからないぶりにドアーズでやる。

ライブハウスでは、ドリンクチケットがおそらく入場の際に頂けると思っているんですが、俺も飲んでいいのかしら。昔バンドブリバリやってたころは、ビール飲んでやった事もありますが、おそらく、おそらーく、脱線01では無い。プレイヤー兼バンドマスターとして目を光らせているのだろう。それか、興奮と共に爆笑しながらベースを弾いているかもしれない。とにかく楽しみだ。

音楽脳と今までの舞台脳がミックスされたステージをお届けします。

良かったらぜひ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年08月13日 02:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2359

コメント

山口県にいるので行けなくて残念でっすが、ものすごい楽しいショウになるね!わしも楽しみてぇ〜なぁ〜♪
そうそう、今朝の一発目は宏幸の作ったインシティのサントラじゃった。
あのアルバム聴く時はいつも大音量ポリポリで聴くよね♪

投稿者 あつし : 2008年08月13日 11:33

>あつし

明日、フレッシュ!しますわ。

じゃ!

投稿者 にしやま : 2008年08月14日 00:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)