« パーリー | メイン | ビュ »

2008年06月09日

こっそり書いてミた

西山です。

激しい雷の中、いざファミレスへ。カッパを装備してマウンテンバイシコー!結局ずぶ濡れになっちまいましたがそんな自分の姿を青春だ!俺青春だ!と思えば、意外とびしょ濡れでも平気なもんです。

パンツびしょびしょで青春の男は、打ち合わせを進行していく。

制作ミーティングだ。

なんていうんですかね、ざっくりと言いますと劇団運営の話です。俺のイメージするブルドッキングヘッドロックという劇団を形成していく為には、スーパー重要なミーティングなのね。そんな中、常に俺の前に岩らしき人が座っており、さわやかなボーダーポロシャツの岩みたいなブルの新人、岡山くん。

サンキュウ。嬉しい。ブルがどういう方向に向かっているのかを内側からしっかり見る事が出来るから、次の制作ミーティングにも呼ぼう。つか、来さそう。来いや。ソイヤ。

新主宰、新人、これからのブルドッキングヘッドロックシクヨロ。


俺の右腕になれる人いねーかな。それはつまり、役者ではないブルのメンバーになれる人ということだ。

右腕というよりは右脳かな。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年06月09日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2260

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)