« 役に立たないオマエ・7日目 | メイン | 役に立たないオマエ・9日目 »

2008年05月29日

役に立たないオマエ・8日目

西山ですおはです。

今日は入り時間が遅い方なんですが、なぜか目が覚める。

昨晩の飲みの席での話を思い出し、起きる前の状態中のなんていう時間、もぞもぞタイム?もぞもぞタイムでその事を考えていたら目が覚めてしまったよ。

ほんとね、いろいろなご意見、アドバイスを頂き嬉しいです。今回比較的良い反応です。おもしろいと言って頂ける、おもしろいと思うから、さらに良くするにはという点で厳しいアドバイスも頂ける、ありがたいです。頂いてばかりですが、俺たちが今出来る事は、今回作り上げた「役に立たないオマエ」をしっかりと提示し、またひとりでも多くの方に見ていただく事だ。

観て頂かなくては、なーんにもお話にならない。

あと5ステあります。

ぜひ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年05月29日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2237

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)