« チラプリ大阪情報 | メイン | 夜中に »

2008年03月24日

ワオ過ぎてたよいつのまにか!

西山です。

NISHIYAMAブログは、3年経過していた。

ありがとうございます。ブルHPに遊びに来てくれるみなさまのおかげです。

当時は更新がなかなかされないHPで今ほど賑やかでなく、

このHPに遊びにきてくれるみなさまが何も更新されてない事に、

もしかしたらちょっぴりショックなんじゃないか、

そしてそのちょっぴりショックの積み重ねは大ショックになっちまうんじゃないか、

と思い、

「とにかく、俺自身で更新出来るコーナーを作ってくれないか」

と寺井君にお願いして出来たのがNISHIYAMAブログなわけです。

毎日更新。

シンプルです。

よろしくお願い申し上げます。

そして、3年かあ、という事で著者近影をこっそり変えてみました。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年03月24日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2108

コメント

お疲れ様です☆

今回の『ソウ4』意外性があって面白かったですよぅ!ジグソーの股間丸出しには驚いた!Σ⊂( ̄□ ̄;勿論モザイク無し!(←もちろんって………)


主宰者になり色々忙しくって大変だと思いますが時には息抜きリフレッシュ(*゜ー゜ノノ゛☆も必要ですよ。

タランティーノ監督作『ホステル』かなりのエキサイティングなDVDでオススメです。………って、息抜きにスプラッターサスペンスをオススメするのはいかがなものか?でも、面白いので是非(@0@)!!


ところで………ニッチィ−blog、3年ですか!!!おめでとうございますo(^ヮ^)o!!!毎日更新ご苦労様です。今日はどんなニッチィ−WORLD?って楽しく拝見いたしておりますよぉ〜●^□^●〜ん!!!

でも……PCでなくちゃ著者近影は見れなひぃ(;Д;)PC立ち上げなくちゃ………


じゃー_ー )ノ"

投稿者 ゆかりどん : 2008年03月24日 23:11

西山さん、おはようございます。
ブログ、毎日読ませてもらってますよん。
あっ!この写真が載ってる本、買いましたよ♪ついこの前、読み返したばかりですじゃ。
チラプリ、大阪でも頑張ってねん。
じゃ!

投稿者 キャサリン(国産) : 2008年03月25日 06:38

三年も続けるって本当に凄いよ。
あたまなでなで(^-^)
これからも楽しみにしてますねw

ぢゃ!

投稿者 魚交です : 2008年03月25日 09:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)