« 歌詞 | メイン | チラプリ大阪 »

2008年03月13日

エンゲキ

西山です。

赤坂レッドシアターに。

「東京」を観に。(初日)

以前ブルに出て頂いた、いせさん、佐藤さんも出演している。

佐藤さんは「役に立たないオマエ」にも出演しますー

ほんで明日はJACROW観に下北、前回「不確かな怪物」に出演されましたイ丈さん(漢字でねー)が出演されてます。

最近舞台ばっか観に行ってますわ。何かを発見するために。

何かを発見して、ブルに還元したいですね。

エンターテイメントを楽しみたい、もう本番やりてー、とか思う自分もいますが、今はそういう視点でお芝居みちゃいますね。

最初に芝居を見たときの感想は、「よく分からんけど、確実にエンターテイメント」です。

その、エンターテイメントを追求するのが俺です。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年03月13日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2087

コメント

ガンバッ(σ▽σ)!!ニッチィ-!!!


そうそう『ソウ4』3月19日にレンタル開始です。

エンターテイメントの刺激にどうですかぁ(笑)?

投稿者 ゆかりどん : 2008年03月14日 12:42

>ゆかりどん

サンキュウ!ソウなーだんだんおもしろくなくなってきた気がするけど見ちゃうわー

じゃ!

投稿者 にしやま : 2008年03月16日 00:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)