« 右目がなんかしむぃるわああああああ | メイン | もうすぐ本番です »

2008年02月08日

合コン

西山です。

打ち合わせの後、小島の初日乾杯におじゃまする。

初日おめでおつかれさまです。

まだ観てないけど。

観てないのに初日乾杯に参加するのは初めてでしたが、以外に話せるもんですな。これは合コンに行ってみたくなりますね。いろいろ勝手は違うと思いますが!合コン。

合コン。合同混合パーティー。
年間平均8000回開かれる。
1日に約20パーティーが日本各地で開かれている事になる。
この数字はイソギンチャクが1日に光合成する回数と同じである。
90年代にワードとして認知された合コン。
近年は和洋折衷様々な形式で楽しめるものに変化し、また合コン専用の店舗の設立というニュービジネスにも貢献、ちなみにソーシャル系口コミ系サイトおかげで店舗の人気は急上昇だ。
合コンの後、日を改めて行われる反省会と称される会は、男側女側の幹事1名ずつで内密に執り行われ、実はそれが1番の目的なのではないか?と噂もあるが皆が幹事をやりがらないのは、しきり役は損をする割合が高い、という俗に言う委員長世代のその他大勢論派が20代に多いせいだ。
心理学的な見地から物申すならば、今も昔も合コンが開催されるお店No1の、ちゃんこ鍋屋、は、ちゃんこ、という音の響きが、ちんこ、に酷似しているから、という理由で合点がいく。

以上妄想による連想でした。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年02月08日 02:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2020

コメント

ミラクルな連想で感動いたしました。
ぢゃ!

投稿者 魚交です : 2008年02月09日 10:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)