« うわわ | メイン | 本日の流れ »

2008年02月03日

うんこ小爆発

西山です。

そうっすね、うんこが大爆発するより小爆発する方がリアルですね。

パン!

リアルというならなかなか爆発するチャンスは無いですが。

イメージは、道に落ちている、もう白くなっている犬のうんこです。

White Shit

White Dog’s White Shit

いやいや!何を書いてるんだ俺は!白い犬じゃなくてもいいじゃないか!

確かに俺の通学路にはよく白いうんこがあった。

でもかなり高い確率であったそれはもう日常の変わらない風景として、今となっては記憶の風景として思い浮かぶんですが、かなり素敵なうんこ、いや、うんこがある事は素敵な事だったんだな、と。

うんこ自体は最高におもしろいと思うんです。

この文章で言うところの、白いうんこ的な事を発見したいなあ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年02月03日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2012

コメント

にしやまさんこんばんは!
私は小学生の時新しい靴で学校へ歩いていく途中にからっからの白いうんこに気付かず蹴ってしまったけどからっからだったから助かりました。粉々になったのを払うだけでオケィ!ラッキーな思い出の一つでした!それではまた!

投稿者 おやつ24 : 2008年02月04日 02:59

その犬こそバリウム犬です。
素晴らしい。
じゃ!

投稿者 魚交です : 2008年02月05日 22:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)