« じゃないとへこむから! | メイン | マネキンの話は無くてもいいような気がするしあってもいいような気がするし僕は君だけを傷つけない »

2007年11月30日

筋肉痛の話

西山ですこんばんは。

筋肉痛になった。

昨日のジムのせいだ。年をとると筋肉痛が次の次の日くらいになるとかそんな話を聞いたもんだから今日筋肉痛がきて嬉しい。待ちに待ったモノが来る嬉しさだ。

メールを打って返事が返ってくるまでのどきどきをふまえたメールを受け取った時の嬉しさか。
これは中2か。

ならばオークションで競り落としたものが届く嬉しさか。
なかなか現実的だ。30才だからね。

まあまあ明日さらなる激痛筋肉痛が訪れるかもしれない不安もある事なので今日は中2的に喜んどこう。

「胸筋イテテ。動かせるよ胸筋。ほら。アイテーテヘヘヘ」

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年11月30日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1887

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)