« 電柱を抱く | メイン | ねえちゃんあしたっていまさ »

2007年11月24日

北京蝶々

ハッピ西山ですこんばんは。

北京蝶々を観に行った。

暗いけど面白かった。と聞いたからだ。

面白かっただけならまだしも、暗いのに面白いというのはどういうことだ?
すげー気になるので観に行きました。

んで俺の感想は書かないのですが、やはり人にそういわせる事が出来るのはすごいことだと思う。なんか面白かったも良いのだが、さらに「暗い」とか、その人の表現しやすい言葉に出来易いというのはいい。いいなと思う。一つ魅力的だ。北京蝶々は今回しか見たことがないので、これはまた見るしかねーと思いました。
200711240036001.jpg
んで夜はうんこちゃんと飲む。

〇うんこちゃんとは、もうすっげーくそ気心しれる仲。最上級。イエス。

がんばです。

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2007年11月24日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1871

コメント

顔が半分じゃぁ!ぷりぷり

投稿者 たかし : 2007年11月24日 08:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)