« 自分を知るの話 その2 | メイン | いざ高円寺 »

2007年09月27日

自分を知るの話 その3

まだ蚊がいますね西山ですども。


自分の後ろは自分自身では気付きにくい。


わけで。

つむじが無いらしい。らしいというのはまだ自身確認していない為で、そこには自分を知ろうとするのと矛盾したダメな感じがある。

鏡を2つ用意すべきであり、ます。

つむじが無い、のは一種の家系的遺伝的なものか。弟・タカヒロには確か3個あった。

HE HAS 3 TSUMUJIS

ヒーハズスリーツムジズ

3 EYES OF A TYPHOON

スリーアイズオブアタイフーン

だからなんだそんな血統ならばつむじが無くても不思議では無い。

へそが2個あってもいいじゃない。

星型のアザがあってもいいじゃない。


それを自覚している、というのが大事。


とりあえず鏡をもう1つ探すわ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年09月27日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1717

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)