« ワークショップ応募締め切りまであと3日 | メイン | ワークショップ応募締め切りまであと1日 »

2007年08月29日

ワークショップ応募締め切りまであと2日

西山です。

締め切りまであと2日。まだ俺応募していないぜ。

なんでしょね。どんな締め切りでも結構ギリギリにならないと頑張れない所もあるね正直。んでもて結局過ぎちゃったりね。集めた応募券も意味無しになったりね。

今回は応募券ないんで応募券意味無しになることは無いけれど。

止まない雨は無いけれど。

クリリンの鼻は無いけれど。

過ぎた何かは過ぎ去っていつのまにやら記憶のコンテナ。

コンテナカラオケ、田舎の名物。

名物、ネーブル、でべそのような。

でべそ隠して、かみなり素通り。

素通り、素うどん、つるしこ麺。

つるつるしこしこ。つるしこ麺。

いつのまにやら食べ過ぎて。

うとうと眠って締め切り過ぎてドーーーーーーーーーーン!


過ぎちゃだめじゃんね。過ぎちゃだめじゃんじゃんね。

こんなの書いてる時間を、応募のいろいろ紙書くのに回せって感じじゃんね。

紐解けてきてるかなー?

紐解くでー

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年08月29日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1649

コメント

ネーブル大好き! うどんも!

投稿者 さゆ : 2007年08月30日 01:53

>さゆさん
ちょーおひさですな!
ポンカン好き!
じゃ!

投稿者 にしやま : 2007年08月30日 09:39

おぼえててくれてありがとー!
嬉しい!!
また観にいくね☆(~▽~)/

ぽんかんってどんなのだっけ。。

いよかん好き♪

投稿者 さゆ : 2007年09月01日 00:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)