« 宝 | メイン | ワークショップ応募締め切りまであと5日 »

2007年08月25日

ワークショップ応募締め切りまであと6日

西山です。

ブルワークショップが9月にあるぜ!
前回行われたワークショップには稽古中のため顔出すぐらいしか出来んかったんじゃけど今回は、俺がブルのワークショップに参加してみようかとこの度思ったわけで、が、まだ迷っているわけで、それがエントリーのタイトルになっておるわけでわけです。

なぜ迷うかっつーとワークショップて何?店?みたいな、ワークショップ!ワークショップ!言ってるわりにその名前の時点で何かすっきりしないもんがあるもんで、ここはひとつ締め切りまであと6日もあるので「ワークショップ」の謎を俺なりに紐解きつつ、おおいに迷ってみようかと思います。

さっそく。

辞書で調べてみると、ワークショップ・a workshop。

和英で引いたから!これだけ!なるほど!和製英語でなくて英単語なのね!

勉強になるなー。

で、今度英和!workshop・手作業場;工場;研修会

これまちがいなく3番の研修会だろうね!イヤホウ!

1つすっきりんこ。

明日も紐解くでー

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年08月25日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1641

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)