« 突入 | メイン | 脳調子 »

2007年07月09日

応募ルールの抜け道を考えてみたり

西山です。

大学生の頃、俺は美術研究会に所属し、陶芸をやりまくりーので、いつのまにか会長を務め、で略してビケンが無くなった今、ミクシーにてコミュニティを立ち上げ管理人をやり、いつかビケンの面子で飲み会をしたいと思っています。

陶芸もしてたが、絵も描いてた。

講義が終わると家に直行し、絵を描く。オア。オアオア曲を作ったり。

いや今回は絵の話。

「不確かな怪物」イラストコンテストの話。

ブルのWEBチームホクロズのホクロ山こと西山は選考委員でもあるので、選考を楽しみにしております。
応募締め切りは7/16。だって!さ!

すげー応募着たらどうしよう?困るなー。うれすぃーな。

困り嬉したいなー。

コノヤロウ!

ハガキサイズってことは、それよりちっちゃい、例えば何か紙に書いたのをケータイでシャメールっつうのもありではないか。と思ったりします。ね。

コノヤロウ!

ご応募待ってる。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年07月09日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1561

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)