« ブログコラボ・レコーディング当日編 | メイン | 突入 »

2007年07月07日

ブログコラボ・完成!編

ニシヤマブログ×サチンブログのコラボ完成!

:::::::::::::::::::::
「…ですもの」 作詞 永井幸子 作曲 西山宏幸

夜 ルルル 寝る時 何も着ないのが好きよ
毛布が シーツが サラサラあったかい
クルクル くるまって
ちょっと ちょっとセクシー

でもそうでもないんです いいんです …です
冬ならなおさらあったかいんです いいんです・・・ですもの

ベランダに小鳥がきていい日
メールに返事 PCの方ね あとケータイ
絵を描きます あなたの作った音楽かけて
ペンは100色 何色にしよう?
今日の特別の色

でもそうでもないんです いいんです …です
ただ泣きたいだけなんです いいんです・・・ですもの

でもそうでもないんです いいんです …です
誰かの声が聞きたいんです たいんです 
でもそうでもないんです いいんです …です
冬ならなおさらあったかいんです いいんです・・・ですもの
:::::::::::::::::::::













。。 download

desumono.jpg

投稿者 nishiyama : 2007年07月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1538

コメント

こんばんは。

西山ボイス、5夜連続、さっき聴きました!広島に帰って、ネットカフェで(笑)
すごく楽しい雰囲気で。曲も素敵!ちょっと色っぽい感じですねー。とっても好きです!!

また、こんな感じで楽しい企画があったらイイなぁ。
次からはすぐ聴けるように早くネット環境整えます!

投稿者 チエ : 2007年07月09日 00:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)