« 明日はチラプリ!前編だよ。 | メイン | 前売り開始!アンドチラプリ後編UPアンド元気 »

2007年06月29日

チラプリプリ

こんばんは西山です。

いやいや雨でしたね。チラプリ前編終了です。
サンキュウウウウ!

小島隊長と愉快な仲間達とチミ達の写真を撮りまくりの今回は写真係西山ですサポート!

で、さっそく稽古終わりに小島に俺んち来てもらって終了報告を作成してもらうことに。

暑いのでとりあえず、2人ともTシャツとパンツ姿になります。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg

キーボードを打つ小島。
ひさびさのキーボードコノヤロウ!あ小島のおうちにはパソがないのでうちにお越しいただいたのです。
なので、
%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg
ご飯も用意。
ご飯サポート!ぶっとい豚バラ肉って夏って感じですね。

そんなこんなでチラプリ前編終了報告UPされておりますので見てみてください。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年06月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1524

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)