« 気になるなあ | メイン | 準備中ですブログコラボ »

2007年06月26日

チラプリ更新したよ

おっす西山です。

チラプリ更新!

仲間発表!

ていうのはアレですね俺たちブログーズの様にアップしたらTOPですぐわかるってことにはなってないのでYOチェックだよ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年06月26日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1512

コメント

西山宏幸さま。
one cord
届きました。聴きました。聴きながら
カッコイイーー!!!
わめきました。
歌詞カード見てシットリしました。
惚れるーーー!!!
折々わめきました。
冬のカナタのテーマ爆笑しました。何気にとてもいい曲だった。
聴き終わったら拍手してました。
どれもすげぇ心地よくて頭をくすぐられて大好きでした。
今日起きたとてもいいことでした。
揺さぶられるの大好きです。
マジありがとうございました。
ぅあぁ。とぐろ観たくなった…。

あ!
不確かな怪物、初回のチラプリ行ける気がします。
是非握手してください。あとよろしければサイン下さい。爆笑。そんぐらいワクワクしたっす。

いマヨ。K子には相当振り回されたり脱力したりしてます。更新を楽しみにしています。

ブルが好きです。
時にはブルのいろんなとこがとても好きな自分に真顔で腹立つ事もあります。でもやっぱり好きです。憎いあんちくしょう。いマヨ。ブルに焦がれる乙女です。(自分で乙女。とかいうやつはあまり乙女ではありません。)
ということで衝動的にファンレターしました。照笑。
…んぢゃっ!!
いマヨ。(ゆず)

投稿者 いマヨ。 : 2007年06月27日 03:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)