« ボイスメール | メイン | one cordにまつわるエトセトラ »

2007年06月07日

メロディと共に

こんな夜にはアイスコーヒー西山ですこんばんは!

「one cord]完成なのです。

いやオンラインショップにて発売は開始されていますが、現物を見たのは初めてで。

うれすぃー!

ジャケットや盤面などデザインも西山プロデュースによるマイハートが詰まっております。

ぜひ聞いてみてください。

とぐろの中で聞いたことのあるフレーズは、え!この曲のこんなところ!なの!マジ!的な驚きや、いつまにか口ずさんでしまっているメロディはとぐろのオープニングであったり、風の中チャリを飛ばせば頭の中で鳴るストーリー!とぐろ×西山音楽と言いますか、同時に産まれた奇跡をお楽しみください!

ぜひ聞いてみてください。

ほんとに。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年06月07日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1472

コメント

どうもいマヨ。(村上)です。
どうも乙一(安達)です。
みたいな気分に思わずなりましたょこんばんは。
でもあたしはあんな切なくも黒くも賢くもなければ伊集院のラジオも聴いたことないですがこんばんはっっ!!
…ちょっと(?)わけわかんないですか。でも送信ボタンpushするまでは自分のイタさに気付かないテンションでいきまっせ!!
さてっ。いろんな角度からオススメの足音がして、是非!なテンションで足跡が残るone cord
そうね。とぐろ観たとき惚れたしね。ベースの音色と冬のカナタ。他にも。
いつか全部いマヨ。の耳にも。と思っていたのだっし!いうことで。
いっちょ注文しましたぜ西山さんっ。
初回発送には乗り遅れておきましたが(-з-)ぶーん。
あとあれですょ!
演ぶ。
買いました(=^▽^=)
きゅんとくる目の輝き写真でした。笑
オチャメで素敵で軽く近寄り難い西山さん(近寄り難いのはわたしの男子苦手癖もあります。)どうぞ頼まれなくてもいつまでもそんな魂の西山さんで。
ぢゃ一句(何故ですかっ)!

one cord
届いて耳に
する日まで
さらにその後も
息災でオレ

あえての七五調にするも…
へただっ(・_・;)!!かぽぼぼーん。
あれっ。あたし三鷹で買えたのでないのかなっ!!
…いいのか。早めに聴くんだょ。うん。
それでは。
不確かな怪物も観に行くでしょう。な、長々いマヨ。o(_ _*)o長い長ぃ…

投稿者 いマヨ。 : 2007年06月08日 21:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)