« 銀歯とれてました | メイン | テンション鷹 »

2007年04月12日

カキコミの嵐今やってます。マジで!

今とっても西山ですこんばんは!

なんだかとっても不思議な気分です。今!

Nellyを聞きながら!

まあなんでしょう。とっても感動したい気分であったり、何かを創ったり、なんだかモチベションが高く溢れそうな、そんな気分です。ラップの英語は結局何て言っているかは、わからないし、わからなくても良いんです。ノリですから。Nellyは勉強用に買ったHipHopですかR&Bですかそういう系のCDなんですが、いいですね。こういう意欲が何かしら漏れ漏れ気分の時は、それを後押しするような、はたまた自己を分析するような空気を勝手に感じとります。モチ高な今は。

だからですかね。本日は、言葉がブリブリと出てきます。

あ、なので、今から久々「カキコミの嵐」やってみようかな。

よし、じゃ1時まで。俺パソコンの前にいますので、トークしてみっか!

レッツトークフリー!ヘイ!カモン!

投稿者 nishiyama : 2007年04月12日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1048

コメント

まいきなりやってもいきなりコメントってことはなーいので、一服しながら更新をクリックリしますわー

投稿者 西山 : 2007年04月13日 00:23

西山さん、こんばんは~。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:39

あれ?いらっしゃらないですかね^^;

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:40

イエス!
トイレ行ってましたー!
ワオ!サンキュウ!文子さん!

投稿者 西山 : 2007年04月13日 00:42

おかえりなさいw
いいえーv

チャット感覚でいいんですかね?

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:42

そうですね!そんな感じでオケイ!
いやー、どうもどうもこんばんは!
なんか照れるね!ヒャホウ!
ごめんさい!はじめましてですか?

投稿者 西山 : 2007年04月13日 00:45

は~い^^

いや、以前コメントさせてもらったことありますよっ♪

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:46

あ~何か不思議な感じです。

リアルタイムで西山さんと文字で会話v

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:47

ワオ!ごめんなさい!
音符かー爆弾かと思ったぜ!
怒ってるのかと!
ソーリー♪

投稿者 西山 : 2007年04月13日 00:48

いえいえ、全然怒ってないですw

「よっ♪」っていうのは、何でしょ?
こうテンション高く!みたいな!?感じです。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:49

テンション鷹サンキュウ!
文子さん!元気か!ボーン!

えー俺もテンション鷹で。

ちなみにどうですか?とぐろ観ましたか?

リアルタイム西山

投稿者 西山 : 2007年04月13日 00:51

あはは、元気ですYO!w

あ、今回のとぐろは都合がつかず観られなかったんですよ。
ごめんなさい。

でも、花びら*黄金のカーテンから、ブルのお芝居は観劇させてもらってます^^

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:53

まじで!俺初主役じゃん!
ありがとうございますー

投稿者 ヒビオ : 2007年04月13日 00:55

いえいえ^^

特にブルは西山さんの音楽が大好きですv

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:56

文子さん文子さん。
今ケータイからですヵ?PC?

ケータイですと大変ですので申しわけねーっす!

投稿者 西山 : 2007年04月13日 00:58

あ、PCからなので大丈夫ですv

投稿者 文子 : 2007年04月13日 00:58

さて、1時過ぎましたね。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:01

良かったです。
アンド西山音楽ラブサンキュウ!
えーいいろいろ質問してみたいことがあるので聞いちゃいます!
ニシヤマボイス聞いたことあります?

投稿者 西山 : 2007年04月13日 01:03

ありますあります!
大好きですっ!

特に月夜のドライブがお気に入りで、
一時期エンドレスで聞いてました^^

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:05

あ、ホントですね!
1時過ぎたわ。

投稿者 西山 : 2007年04月13日 01:06

もうちょっとオケイ?

投稿者 西山 : 2007年04月13日 01:07

はい、okですよー^^

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:08

サンキュ!です!
てか返事ハエー!
では30分までとりあえず。誰か参加してくるかもしれませんし。

月夜のドライブ。ねー。俺も好きです。
ブル以外の芝居の曲もまだまだいーっぱい実はあるんですYO!

投稿者 西山 : 2007年04月13日 01:11

あははw
私ブラインドタッチできるんで^^;
わ~い!30分までですね♪

おぉお!ぜひぜひブル以外の曲も聴きたいです。

あ、ラジフィルで使われてた曲も好きです。
映画観た後に、中西さんに「曲最高でしたー!」って言っちゃったくらいですw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:13

俺もブラインドですが、めちゃくちゃな文が打てます。

そうですか!ニシヤマボイスUPしたいんですが、文よりなんでしょう?すっと出来ない感じが問題ですね!すっとUPしたいんですが!

近々UPしますのでシクヨロ!

ラジフィルはちょこちょこ作ってます。20世紀FOX!みたいな効果音とか。

投稿者 西やま : 2007年04月13日 01:17

タバコぷー!

投稿者 ニシヤマ : 2007年04月13日 01:19

近々UP予定なんですかー!
楽しみにしてますv
やっぱりUPするの簡単には出来ないんですねぇ。
ちなみに、曲前の西山さんのトークもお気に入りです。
「お便り~」って言ってるから何かと思えば、携帯の明細書!?みたいな感じとかw

お!効果音作れられているんですね。
は~西山さんの机周りは、色んな機材があるんでしょうね~。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:19

あはw一服中なんですねw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:20

西山ちゃん文子さんこんばんは。ブルのサチンです。
寝る前にのぞいたら楽しそうだったのでついつい書きこみしちゃったよ!

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:20

おぉおお!サチンさんだぁ!!

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:20

西山さんとサチンさんとチャットが出来るなんて感激です。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:22

サチンも西山音楽のファンのひとりです。

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:24

機材そんなないですぜ!紙ねんどとかあります。

ニシヤマボイスのトークは、ホントなんですか、ひとりぼっちでやってるもんで笑っちゃいます深夜。

こうとりとめもなくものすごい勢いで会話するとアレですね、すごい好きな人と話す時のスチュウーデント系甘ずっぱエナジーに似てる気がします。

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:24

おぉ、そうなんですかー。
一緒ですねっ。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:25

か・・・・紙ねんど!?w

トークは、全然台本なしですかぁ?

えっ!?スチュウーデント系甘っずぱエナジー???
出ましたね、西山語!w

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:27

ヘイ!甘ずっぱ永井さん!こんばんはサンキュウ!

レッツ2時までにしよう!

というブログマスターの勝手なアレにお付き合いシクヨロ!

投稿者 ニシヤマ : 2007年04月13日 01:28

ちなみにブルのお芝居を観に行った時、喜安さん、サチンさん、深澤さんとは話したことあるんですが、
なかなか男性陣の方には声掛けにくいです^^;
ドキドキしちゃってw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:28

2時まで了解ですー!

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:30

台本なしです!なので、その場でアドリブトーク、またはそれを何回かとりなおす感じです。

投稿者 ニシヤマ : 2007年04月13日 01:30

おぉ、アドリブなんですね^^

あ~今、一人で録音して撮り直してる西山さんを想像しちゃいましたw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:31

ちょっとトイレに。

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:33

はーい、いってらっしゃいませ♪

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:33

はーい、いってらっしゃいませ♪

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:33

あ、二重投稿になってしまった・・・。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:33

行ってこうい!

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:35

いや甘ずっぱいなーこれは。

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:37

次回公演は、西山さんに声掛けさせていただきますね☆

「カキコミの嵐やらせていただいたものです」って^^

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:37

スッキリックス

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:38

そうですねーとっても、とーーーっても甘ずっぱいですねーw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:38

UNKOですか?

YO!

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:38

おかえりなさいw>サチンさん

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:38

西山さんてば、レディーにそんなことを聞いちゃダメ!w

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:39

UNKOじゃないYO!
ただいま

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:39

は~こんな時間まで起きてると、小腹がすいてきちゃいますね・・・。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:42

食べちゃえ食べちゃえ

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:43

はっ・・・甘い誘惑が・・・聞こえますw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:43

うーんタイムラグサンキュウ!

文子さんレッツお声FOR俺!

すっきりっくすテンション鷹!

投稿者 nishiyama : 2007年04月13日 01:44

あいっ!レッツお声しますw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:45

俺は今お酒飲みながらやってます。

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:46

おぉお、いいですね^^
ビールですかぁ?

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:46

お酒いいですねえ。

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:47

nagaiさんは何か食べ中?

お菓子食べないの?お菓子?食べないの?

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:47

深夜のお菓子は色んな意味で危険ですねぇw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:48

わあ、すんごい聞かれてる!
歯磨きしちゃったからナー

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:49

文子嬢は食べないの?

投稿者 にしやm : 2007年04月13日 01:49

私も歯磨いちゃいました^^;>サチンさん

が・・・我慢しますwお茶飲んで誤魔化します>西山さん

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:50

おふたりはコンビ二行かないの?
最寄のコンビニに行かないの?
24時間なのに?

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:51

えぇ・・徒歩2分くらいのとこにありますが・・・

って、西山さんも誘惑してるーーーー

我慢出来なくなっちゃうじゃないですかw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:52

最寄のコンビニはファミマです。
おふたりは?

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:52

俺はサンクスにイキマース!(外人のすごい日本語話せる人風に)

投稿者 ニシヤマ : 2007年04月13日 01:53

あ、うちの最寄のコンビにはセブンです。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:53

おぉ、見事にみんなバラバラw

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:53

あと5分後にサンクスで!

投稿者 ニシヤマジョー : 2007年04月13日 01:55

集合ですかー?w

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:56

マジか!

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:56

てか、西山さんが全部名前変えてるのがツボです。

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:56

ほんとだ!

投稿者 サチン : 2007年04月13日 01:57

しゅ、集合らしいですよ・・・サチンさん・・^^;

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:58

集合なーし!

各々なんか歯ごたえの良いアイスを買って、で食べて、もいっかい歯を磨こう!

歯ごたえのよいモナカ系。

投稿者 にしやま : 2007年04月13日 01:58

アイスですかーw

寒いですよー!

でも、モナカ系好きです!!

投稿者 文子 : 2007年04月13日 01:59

おっと、2ジだ!
サチンそろそろ布団にもぐります~。

投稿者 サチン : 2007年04月13日 02:00

ほんとですね、2時ですね

投稿者 文子 : 2007年04月13日 02:01

とかね。

本日は、突然のご来訪感謝!です!

また来てね!

あと永井さんもブログやってっからなんかコラボしよか何か。

といった感じでそろそろコンビニ行く時間になりそうですが、どうですか?エンジョイ?した?

投稿者 チョモランマチョモ山 : 2007年04月13日 02:01

とっても楽しかったです^^

ぜひぜひお二人のブログコラボ楽しみにしてますね☆

投稿者 文子 : 2007年04月13日 02:02

サンキュウ!!!!!!!

ではまた。

じゃ!

投稿者 西山 : 2007年04月13日 02:02

ではでは、ありがとうございました。

おやすみなさいzzz

投稿者 文子 : 2007年04月13日 02:02

いいねコラボコラボ!

おやすみさ~い。

投稿者 サチン : 2007年04月13日 02:03

西山さん、はじめまして。
面白そうだったので、書き込みに来ちゃいました(^-^)/

今も西山さんは、PCに向かわれているのでしょうか?お返事待ってま~す☆

投稿者 由佳 : 2007年04月13日 22:00

あっ・・・。
これって、夜の1時までだったんですね。
失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年04月13日 22:10

とっても面白かったですよ~。
さちんさんが乱入してきた時はビックリしました~(笑)次回は参加したいな!!

それでは また~(^^)

投稿者 コデマリ : 2007年04月13日 23:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)