« フレッシュ! | メイン | 台本を書いてみる »

2007年03月15日

帰島

こんばんはプツプツ西山ですかゆーい!

ぽりぽりしちゃいます。

ぽりぽりさておき、幼馴染の結婚式に出席するため帰省することになる。今度。

帰島。

で、披露宴で歌を歌ってくれと!

これは大変だ。大役だ。とりあえず式のプラン表をくれ!と連絡してみまして。

なるほど。

結構後半にやってくる出番だぜ!てことは俺べろべろだぜ!

プランにべろべろニシヤマを組み込むことにしよう。

さて何を歌えばいいのかね?

じゃ!

○追記
おかげさんで本日でこのNISHIYAMAブログのコーナーも丸2年を迎える事が出来ました。
毎日更新出来たのはブルHPに訪れてくれるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
これからもこのHPに1日たりとも更新されていない事のないよう、
フレッシュでないことがないよう、
若干クレイジーに、ファンキーにやっていきますのでシクヨロです。

西山FUN+K宏幸

投稿者 nishiyama : 2007年03月15日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1020

コメント

もう二年!
始まったのも覚えてるくらい最近だと思ってたのに!

おめでとうございます。
べろべろニシヤマプラン、なにやら楽しそうな響きです。
ぷつぷつお大事に!

投稿者 レナ : 2007年03月15日 06:24

一曲だけで終わらんっつーのも楽しいかもよ♪

投稿者 あつし : 2007年03月15日 22:03

ニッチィ-のブログも、2周年かぁ………

めでたいからおめでとうございまぁーすぅ!!!


(*~ρ~)/C□カンパーイ!!!


( ^^)Y☆Y(^^ )カンパイ☆


………結婚式に歌唄っちゃいますか。そぉだなぁ………ウムムムムッ………選曲難しいですなぁ。決まったら教えてちょ☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年03月16日 00:07

>レナさん
イエス!サンキュウ!
べろべろプラン見守ってておくれ!
じゃ!

>あつしさん
ヘイ!
尺の問題があるかもしれんな!
考えます!ポー!
じゃ!

>ゆかりどんさん
アザス!
オッケイ決まったら教えますー!
じゃ!

投稿者 西山 : 2007年03月16日 01:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)