« 結婚式 | メイン | 魚がいい »

2007年03月03日

名前を付けよう。

どうですか来週あたりどうですか西山ですこんばんは!

元気にやっとります。

客入れね。完了!これで全ての曲の作曲は完了イエス!
あとは本番用に稽古を経ての尺調整など微調整をするのみだぜ!

ということで、曲に名前を付ける事にしよう。

今回は、とぐろ音楽はアレです。なんていうんでしょうアルバムを作る勢いで作曲しました。
だから本番でちょびっとしか流れない曲も実は歌アリのフルバージョンで存在しておりまして。

客入れ客出しの音楽は、いつもは同じものなのですが、今回客出しはその幾つかの曲のフルバージョンをかけます。のでぜひ聞いてください!アンケートを書きながらとかどうですか?聞きながら書くというのもいいですね。素敵ですね。嬉しいですね。いやいやアンケートをよろしくお願いします。

名前を付けよう。

かなり楽しい事です。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年03月03日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1008

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)