« さてさて | メイン | 結婚式 »

2007年03月01日

3月になりました

客いれ作曲中西山ですこんばんは!

そうですね、これがまたなんともサクっとは作れないもので。

バランスがね。

うーむ。ルクアトスターの記事で悪バランスが重要だとか言ってるんですが俺、客入れはまた違ったバランスを考えなきゃなーと思い、ま今回3曲作る予定なのですが、たたき台を3曲作り、その3曲のバランスとか考えて削ることを主にやっておるわけです。なるべくシンプルに伝えるべき事をアレしたいもんです。

といった具合に今回の客入れタイムはいつもとはちょびっち違う点もあるので、例えば音楽だけ流れているのではなかったり。ね。

なので、みなさまさまご来場の際は、ちょびっと余裕をもってお越しくださいましプリーズ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年03月01日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1006

コメント

了解どえす!

投稿者 あつし : 2007年03月02日 08:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)