« 2月ってば | メイン | ロイウッドを聴きながら »

2007年02月13日

経て俺の期間に

今晩ナイト西山ですこんばんは。

チラシプリーズ!終わりました。無事。
ありがとうございます。

ほっとしましたまじで。どうやらこれが僕のひとつの節目となっていたようです。

とぐろ。

今ちょうどいい感じに叙情的曲を聴きながらパソっていますので、もうとぐろ終わった感がしてたらごめんね!終わってないから!最中!とぐろターム!期間!

で、やっとこさです。まーやっとこさじゃNOなんですが、集中!!の期間です。ハングリー期間です。

ブルのやつらはそれぞれ専門分野に分かれていろいろやってるわけで、役者兼なんちゃらって感じで。
でまーそれぞれ異なる「がんば期間」が存在し、モチベーションあげあげでやってるわけなんですが、やっとこさ俺の期間が訪れた感じです。音楽。ハングリー期間。

今日、映像の篠原氏とタバコしながら話したんですが、

西「バイシー俺ハングリー期間突入だわ。」

篠原「ニッシーいつもそうじゃね?」

と、お互い「シー」が付いてるあたりがキモいです。

ああなんだ俺ってばハングリーなんだわとちょっと再確認し、その上をいくハングリストイックに攻める再決意をしたわけです。

チラプリもアレですね。やるっつってやったわけで、そういうのがいいなと思うので、あの、今回「とぐろ」音楽も楽しみにしてていただけるとうれしいな思います。

とぐろ音楽の話についてまだまだ書きたいことはあるんです。

が、今日はちょっと長いのでまた今度。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年02月13日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/990

コメント

おぉっ!!
私が見た中で今日のブログが一番長いYo!!
記録的な長さだYo!!
(無意味にヒップホップ風
マウンテン氏(そういうシーじゃない)がめずらしいことするから
今大雪なんですけどww

私なにげに親族のりっしんべんの時のCD持ってますよ。
とぐろ音楽もかっこいいのヨロ☆

投稿者 ユウキ : 2007年02月14日 21:46

>ユウキさん
まじで!りっしんべんまじで!うれしー!

そうなのよ長く書いちゃったのよめずらしく。
雪かー今年雪みてねーす。

音楽まかせてちょ。

サンキュウ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2007年02月15日 00:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)