« あと六日ひさびさ | メイン | あとーあさって小屋入り »

2006年12月04日

パエリアだけじゃない

寒いので部屋でニット西山ですおはです!

200612040846000.jpg

TVドラマ番組の打ち上げに行く。

CBC「占い師 天尽」2007年1月~

です!

ネット配信もあるそうで、あとDVDも発売されるそうで良かったら!

ちなみに第三話・ハリー役で片桐仁さんと共演しております。

ちなみに曲も作っております。


で、打ち上げなんですが、人いっぱいいてもーすごかったんで小村さんと親族代表の嶋村さんと飲みまくりです。パエリアが美味しかったです。何度も話の腰を折るほどパエリア美味しかったです。

テレビ早く見たいなー楽しみです!

てかチーター本番まであと5日!フレッシュ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年12月04日 08:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/912

コメント

え〜!!仁様っと???
いいな〜。大好きだよ。天才だよ仁様は!!
絶対見ますぜ!ティーチャー!!

投稿者 も : 2006年12月05日 20:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)