« 猛烈に宣伝してみる | メイン | ああそんなこんなゾーン »

2006年11月19日

夢を思い出すドライブウェイ

車が車が西山ですハイウェイ!

突然のドライブ。

普段そんな車に乗ることが無いイントーキョーサブウェイラインチュウオーラインですから、何倍もテンションがあがります。

僕の夢を思い出しました。

それは、真夜中ふと車に乗り、なんかでかい車が良いです。ハイエースが良いです。
で、友達を電話でかたっぱしから起こし、ごめんごめん寝てた?そかそか、で、今からどっかドライブいくか!みたいな感じでひとりまたひとりとプチ迷惑をかけつつもギュウギュウのハイエースでたどり着く朝。

どこかの海岸。朝日。

これが僕の夢です。あと大好きな女の子をバイクの後ろに乗せてどっか行くというのもあり、また思い出したりしたら告白するぜ!

西山ロマンテック宏幸

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年11月19日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/897

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)