« 無性になんか | メイン | 稽古順調だしゃ »

2006年11月15日

ひとまず店じまいしよか

ぺろぺろぺろりー西山ですのど飴ぺろ!

全然枯れないのどですが今回やばいね!
チーター稽古中!さ!
あと、酸欠さ!
楽しくやっとります!

で、稽古日誌的なのはこのへんで。

どーですかい「あぁ海の家」!なんでもアリアリでパワフルトーク炸裂しまくりでしまいにゃ1個サイトも生まれちゃったりですごいね!サンキュウ!でみんなちゃんのコメントにもあったように、コレずーっと続くとすげー見にくいな!おい!て事で。ひともりあがりしたというこで。どうやらやっぱり冬も来るそうで。

閉店!チャオ!

遊びに来ていただいた方々サンキュウ!

でもまーマウンテンブログは続きますので今後もひとつシクヨロだぜ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年11月15日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/893

コメント

おはようございます。

新サイトの名前は海の家別館=SEA SIDE HOUSE ANNEXと名付けましたww
なんか本館のお客を別館に引き抜きするようですいません…。
アンドいままで自由に遊ばせていただいてありがとうございました!!!
すごい楽しかったです(* ´∀`)

こちらのブログも機会があればまたコメントさせていただきますね。

投稿者 ユウキ : 2006年11月16日 10:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)