« サプリメントを少し | メイン | 無性になんか »

2006年11月13日

やる気満タンだじぇ

そういう秋ですかい?西山です寒くないすか?

寒いんです最近。ぼか寒いの苦手だわ。

先日観たメタリック農家の「食」も寒い冬が舞台です。が、満員の客席はいささか暑く感じられました。熱気だね!舞台パワー!三科さん元気そうだったわブル三科さん。親族代表の竹井さん良かったなー。
食ファンタシー。

で、さらにブルの馬場アンド山口が客演してるポスターカバー「ポップヌード」を観に明石スタジオへ!思い返せば我が初舞台は明石です。で思い返すの終了!お二人はしっかりやってはりました。嬉しいなー新鮮だなー。

他のブルが客演する姿をもっとみてーなー。

と。

俺も12月チーターがんばらねばな!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年11月13日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/891

コメント

がんがれ!きみ!!

ぢゃ!

投稿者 紙  : 2006年11月15日 07:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)