« あぁ海の家 | メイン | 夏再来 »

2006年10月28日

サンキューこのうえないネ!

こんばんは西山です元気ですぅぅぅぅ!

200610262242000.jpg

この写真だとわかりにくいですが!西山Tシャツを洗濯の際、赤く染めたのと一緒に洗ったらピンクになりました。

かーわーいいー。

「あぁ海の家」どうですか?みんなちゃん飛ばしすぎて疲れんなYO!ぼちぼちやってくれい!そうですね、ホントなんでもありなんでそれこそデスノートについて話すのもいいし、誰かの恋の悩み相談でもアリですし、あ、来週本番の西山出演しますトーキョーハイライト「カルチャー」@しもきた空間リバティ、を見に行った感想でもいいですしですしぃ!!!

ちゃっかり宣伝なんぞしたりね。まー楽しくね、ケンカとかなしネ!おだやかにやっていただけたらーイイヨネ!ラブ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年10月28日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/875

コメント

ピンク好きやね・^(⌒T⌒)^

投稿者 紙  : 2006年10月28日 07:20

>紙さん
いっぱいピンクになっちったぜー!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年10月28日 08:32

おやまぁ。。。だぜーー!^(⌒T⌒)^

投稿者 紙  : 2006年10月29日 05:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)