« しばらく毎日ですわ! | メイン | あぁ海の家 »

2006年10月26日

ちょっと面白いこと思いついたんで。(コメントより)

おはようございます西山です!

10/24のエントリ「人体不思議」の海蓮さんのコメントを読んで思ったんですが。

まずはじめに、このマウンテンビーチに遊びに来てくださるみんなちゃんサンキュ!ビーチの為、潮の流れは刻々と変化し、あ、毎日更新の為、エントリはぎゅんぎゅん進んでいくわけですが、たまたま出会ったみんなも一瞬のコミュニケーションでそのエントリ内で終わっちゃうわけです。

で、海蓮さんのコメントを読んでなんですが、そうかーそうゆー事もあるよなー。あの時のコメントに対してーみたいなーねー出会いは大事だよねーとか思いまして。ビーチの海の家的な休憩所をこの度、設けてみようと思いました。

んなわけで。

新しいカテゴリとして「あぁ、海の家」を追加。PCで見るとカテゴリのトップにあるのでそこで一服してください☆携帯の場合は「最近のコメント」で行ってみてヤー!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年10月26日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/873

コメント

知らないオジチャンから100円貰っちゃったよ。ラッキィ☆
陸です。

!!!! …面白そうなアイデアっすね!!
今すぐ行ってみる。

ほな、行ってきまぁ~す

投稿者 陸 : 2006年10月26日 13:49

わぁ☆★☆嬉しいd(≧∀≦)bさっそく行ってくるッス(^o^)/

ぢゃっ!

投稿者 海蓮 : 2006年10月26日 22:42

綺羅ス。

脇から入ってきて、私も参加ぁ☆★

投稿者 綺羅 : 2006年10月26日 22:43

>みんなさん
行ってらっしゃいナ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年10月26日 23:09

It was evident the threat had made near a year in town even, it was the first opportunity?

投稿者 electrical energy : 2007年01月06日 03:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)