« スペガー大阪(バスの回) | メイン | スペガー大阪(ビローンの回) »

2006年09月21日

スペガー大阪(スッパイマンの回)

人間てすごいなあ。あんなに足が伸ばせなくて寝付けなかったのに、いつのまにか寝てる。寝てた。でも途中休憩でバス降りると元通り西山ですこんちは!

無事大阪着きました今劇場。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年09月21日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/837

コメント

西山さんはじめましてo(^-^)o海蓮といいます。面白そうなのでやって来ました。中学生女子です。よろしくお願いします☆

ていうか、ひとつ疑問に思ったコトがあるんですが......。西山さん.......もしかして、暇...ですか?なんだか他(キャシーさんやさちんさん)に比べると更新が早い......(-_-#)いやっ!なんでもないです!!!はい。

ところで、西山さんは声優とかやらないんですか?キャシーさんやさちんさんみたいに。テニプリやってください。(結局てめぇの希望かよ)

あ、それではまた(^o^)/(中途半端だなぁ...)

投稿者 海蓮 : 2006年09月22日 02:02

PCからカキコしょうとしたら見事に失敗・・・涙ちょチョ切れながらケイタイ握ってます、ゆかりどんです。
お久しぶりでございます。覚えていて下さったなら幸せ☆覚えていなくて当たり前(ノ>ロ<)ノのクラッカー!!!です。ニッチィー。(←久しぶりだけどこの呼び方で)

そしていきなりですが生意気言わせて下さい!!!

海蓮サン!!!ニッチィ-は『やると決めたらやる男』なんですって!!!(キヤス隊長のブログ2005.3.27参考)毎日更新と決めたら忙しかろうが毎日更新する!!!んでしょうねって。。。かっくいい☆

すんませんm(__)m。。。生意気ですね(苦笑)つーか、ただの受け売り・・・。スパイシー~な赤いワンピの女装をした舞台しか拝見したことないくせに。でも、いつも毎日の更新すごいなぁ~って思っとります。
話が長々しくなってしまいましたが・・・素敵なテンションでオシャレにアタッ-----ク!!!!!!な感じでまた来ます。じゃ。

投稿者 ゆかりどん : 2006年09月22日 23:05

〉海蓮さん
ちす!はじめまして!
そうっすねー暇ってことでもないんですが、暇にみえてもオッケイオーライだぜ!なんか謎的な感じがするかもネ!
声優な!チャンスがあればやりたいぜ!
海蓮さんまたちょくちょく遊びに来てくれよな!サンキュウ!
じゃ!

〉ゆかりどんさん
おすおす久しぶりのニッチィーだぴょん!
ゆかりどんさんサンキュウラブ!
とっても感謝の気持ちはサンキュウラブあたりに込めまして。
ガンガンいくぜ!今大阪!がんばります!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年09月23日 23:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)