« スペガー東京公演終了! | メイン | スペガー大阪(バスの回) »

2006年09月20日

休息はなーいのじゃ

おねむ西山ですパソパソ!

200609192358000.jpg

パソパソしまくる。
宝船の音楽ともう1個。もう1個の方はそのうち報告さしてくり。

最近のマウンテンの思うとこなんですが、ブログはあれですね、俺が喋る様に書いており、つまりリズム重視な感じです。ので、説明なんかもすっとばしてぽんぽんいっちゃうんです。読みにくいかもしれないですが、アリなとこっつーことで!

しかーし!そのチョビットのヒントにもみんなさんが気付いてくれてるのをコメントで受け取ると嬉しく思います。ニヤリです。あえてあえて説明しなくても俺がおもしろいと思ってるポイントをしっかりゲットしてくれてるニヤリです。サンキュウ!


あと俺は方言まだまだしゃべれるのだろうか、と今日思ったのね。うーん誰かと話せばなるじゃろうけどなー。

明日大阪出発の用意はきっとぎりぎりにならないとやらない西山でした!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年09月20日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/835

コメント

〉紙 月さん
おすリズムよくがんばります!
じゃ!

投稿者 西山 : 2006年09月23日 22:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)